S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あおえん

Author:あおえん
Sudden Attack
Name→cL/#4..AoeN
Clan→CompLexity
weapon→TRG
KD→58%
WL→43%
class→中佐2号棒

서든어택사랑해요!

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



CompLexity



SACTL2010-2011!
5回戦βまでいきましたがalive.Lに負けました。
DR本当に強かったです!
alive.Lの皆さんにはもっと上にいってもらいたいです!

大会も終わった事なので、CompLexityも一時解散となります
また公式大会があったら集まるので大会までは個々で活動となります!
寂しいですね でも暇があればVC繋いでボイスチャットはするとは思うので
まぁいいとは思います!


→Yami
CompLexityの中では一番安定しててCWで活躍してくれました!
SRもARも安定しててSR時のAIMを分けてほしい!

→SouL
CompLexity穴担当だけど初弾よく当ててくれて赤のときはラッシュ時の道切り開いてくれました!
よく言い合い(ネタ)してたけど面白い奴だと思います

→WinG
よく青でつっこんでKillしてくれていつも安定してるアサルターだと思います!
最近はロビーで荒らしまくってるけど若いって素晴らしいと思います!

→Meplesity
CompLexityのマスター!CWの配置etc..頼りがいのあるマスターだと思います!
これからもいじられキャラになると思うでしょうww

→SegeN
よくつっこんでよく死んでよくKillするSR!おくだけとSRのタッグ組めてよかったと思います!
VCもSAでも他ゲーでも基地外なあなたはほんとあほ( ● ´ ー ` ● )



なんか短い紹介文みたいになっちゃいましたけど
とりあえず言いたいことはCompLexityは最高なクランってこと!
また集まってCWとかVCとかしたいなーw



CompLexityは最高のメンバーでした!
| HOME | うおー

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
