S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12« 2011/01 »02

プロフィール

あおえん

Author:あおえん
Sudden Attack
Name→cL/#4..AoeN
Clan→CompLexity
weapon→TRG
KD→58%
WL→43%
class→中佐2号棒

서든어택사랑해요!

最近のコメント

Twitter

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



うおー



今日から動画撮りましたです

でも音声がすごいことになりましたのです

まぁわかるっちゃわかるからいいんだけどね~



vs alive.L だっけ

青で4kill   まー精度はよくないけど・・




同じとこでもう1個惜しいのがあった!;;



DRは好きだけど得意マップではないなー
てか得意マップねーや


後3rd
階級高くて強いのかなーと思いきや糞クランでした

赤3kill




cp

青3kill



赤3kill~






やっぱいつも思うけどいいとこkillとれるのは青ばっかなんだよなー
赤でじゃんじゃんkillとってければかっこいいんじゃないかと思う!(俺はそう思う

だから赤で3kill↑とれるように野良でAIM鍛えなきゃなー




大会近いんだからふぁいていーん!


movie




ことのはからエンコードのやり方教えてもらったから
これからは動画あげれるぞー!
うおー!


動画撮っていこ!


じゃーの!

誤BAN



この前のメンテで誤BANされた人いっぱいいますが
今日の臨時メンテで制限解除されましたね!

一応誤BAN食らった人は別途保証あるんで色んな意味でラッキー!
保証内容はわかんないけども( ● ´ ー ` ● )


ということでメインアカウントでSACTLは出ます!

ユーザーから問い合わせが殺到したためかルールも改正されたので
結構やる気でました


動画色々撮ったんで今度あげます!



じゃーの!

まじ勘弁




1月19日にNEXONのメンテで
BAN祭りがあったんだけども
自分の中佐のアカウントが誤BAN食らっちゃいました
20日停止なのでこのアカウントで大会は出れないけど
サブがあったんでそっちで出ることにします。

あー結構萎えるなー・・

GGアップデートすれば早い話だとは思うんだけどなぁ



あ、zoome課金したんでcomp共同で使っていこうと思います

年始から撮った動画
まーこの動画相手が弱いっていったらあれだけど
ネタ祭りでした。
年始から何やってんだろうwwwwwWWW




あーネタ年始


CTLはCompLexityで出ます

じゃーの!

もううう




だめだ・・当たらないよー
ストッピングうまくきまらないしQSも変なとこいって当たらないしー
ましてやDSなんてできないしなあ



とりあえず今後は基礎からちゃんと練習しまくろう
グダグダAIMだったらクラン自体にも迷惑だしなー

KD58もまじでねーなー
KD58あるようなAIMしよう

あ~やんなっちゃう



SACTLが近いんでなんとなくブログ更新しようと思ったのでしまっす


とりあえず大会は出ます!
俺は出るならば上狙っていきたいんで真面目にやっていこうと思います!
でもNEXON移管後チートが増えたから大会もどうなることやら・・


後、デバイスちょいちょい変えました
キーボードはDHARMAPOINTの2700円くらいのゲーミングキーボード(?)に変えて
マウスはIE3.0に変えます

まだマウスは今日届いたばっかでマウスソール発送してくれないので糞Hi-PREGIOとクロネコヤマトちゃんが・・・あsっぢじゃだs

大会前なのにマウス変えても大丈夫かなーとは思うけど
早く慣れてAIMよくしていけたらなーとは思いますー



後ZOOMEもなんとなく課金しようと思うんで動画もあげれたらいいなーとは思います( ● ´ ー ` ● )


じゃーの!
| HOME |
